2018年01月02日

新年

平成30年を迎えました

おせちとお雑煮で家族揃って新年を迎えましたよ

そしていおちゃん一家は福岡の実家へ向けて出発しました

新年
 
今朝は早起きして家族で法多山へ初もうでに行きました

お詣りするのもおみくじを買うのも長い列で大変でした

帰り道、兄弟の家や実家に新年の挨拶に寄りました

孫たちはお年玉をもらってニンマリface05

どの家でも二人の身長の伸びに驚かれましたよ・・・急成長期だものね

新年

夕方じいじと畑までウォーキングしました

ハウスの中ではトマトの苗が順調に育って本葉が出てきていました

12月に種まきして2月定植・・・収穫まではまだまだ長い道のりです

仕事始めはジャガイモの種イモの植え付けのようです

私のアルバイトも四日から仕事始めです

今年も楽しんで仕事をしたいね・・・じいじface02


同じカテゴリー(畑仕事)の記事画像
野菜作りの仲間と・・・
立春
無加温ハウス
冷たい雨
台風の爪痕
犯人は何者?
同じカテゴリー(畑仕事)の記事
 野菜作りの仲間と・・・ (2018-02-21 22:14)
 立春 (2018-02-04 09:58)
 無加温ハウス (2017-12-16 20:02)
 冷たい雨 (2017-10-28 19:44)
 台風の爪痕 (2017-10-24 20:17)
 犯人は何者? (2017-06-28 11:00)