2017年06月28日

犯人は何者?

朝から本格的な梅雨空の下、畑の様子を見に行きました

犯人は何者?

昨日までは大丈夫だったのに・・・何者かにスイカを食べられていました

「悔し~い!」今年二度目です

ネットの中で誰が食べたんだろう・・・ハクビシンかなぁ?

犯人は何者?犯人は何者?

スイカもネットメロンも今年は種から育てました

孫たちが楽しみにしているからね「じいじネットをもっと頑丈にしてね」




同じカテゴリー(畑仕事)の記事画像
野菜作りの仲間と・・・
立春
新年
無加温ハウス
冷たい雨
台風の爪痕
同じカテゴリー(畑仕事)の記事
 野菜作りの仲間と・・・ (2018-02-21 22:14)
 立春 (2018-02-04 09:58)
 新年 (2018-01-02 17:16)
 無加温ハウス (2017-12-16 20:02)
 冷たい雨 (2017-10-28 19:44)
 台風の爪痕 (2017-10-24 20:17)

この記事へのコメント
やっぱり,遣られたんだね。

私も今年初めてスイカ、トマト、茄子を植えたのですが
近所では屋敷のスイカまで何者かに襲われたと聴きます。

現在三個生って居るのですが、何かしないと喰われるよ-、と言われています。

それで奮起してアイアンのカバーを作ることにしました。

まだ制作過程ですが、手間が掛りすぎて、採算がとれません。
Posted by アトリエさん at 2017年06月28日 19:09
アトリエさん

もうじき食べれると楽しみにしていたのに目前で取られてしまうと本当にがっかりしますよ。
初めて育てたスイカを守るために早くカバーを作ってくださいね。
私もじいじにネットの補強を頼みました。
Posted by teruyoteruyo at 2017年06月28日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。