2017年09月23日

祖父母参観会

今日は午後からブロッコリーの植え付けをしました

植え付けはお手伝いしたから後はじいじ頑張ってね

昨日はいおちゃんの幼稚園の祖父母参観にいってきました

かのちゃんの祖父母参観は10月なんだそうです

年長さんになったいおちゃんのクラスではじいじ、ばあばと作品を作りました

チラシ広告をクルクルと丸めて作ったクルクル棒を束ねて肩たたき棒の完成です

祖父母参観会

20本作ってあって昨日は最後の一本をいおちゃんが作りましたよ

最初の頃より細くきれいに出来ました

ばあばといおちゃんで肩たたき棒を完成させましたよ

使い心地は・・・適度な重量感がありとても良い使い心地です

肩がコリコリのばあばには最高のプレゼントface02

祖父母参観会祖父母参観会

かあかの美味しいランチを頂いて孫たちと触れ合って癒された一日でした








同じカテゴリー(日常)の記事画像
晩酌
がん保険
チョコレート
14歳
レトルト
無加温ハウス
同じカテゴリー(日常)の記事
 誕生日 (2018-07-21 20:02)
 晩酌 (2018-03-04 20:58)
 がん保険 (2018-02-28 21:53)
 チョコレート (2018-02-15 20:40)
 14歳 (2018-01-28 19:46)
 白根山 (2018-01-23 19:19)

Posted byteruyoat19:39 日常