2017年02月23日

メガネ

白内障の手術をしてから3か月経ちました

先日検診に行ったら視力も安定したからとメガネの処方箋を書いてくれました

メガネ

さっそく知り合いのメガネ店でメガネを作りましたよ

ぼやけていたテレビがくっきりと良く見えるようになりました

このメガネ店の店主が野菜の栽培そして直売所への販売と私の趣味と同じです

話し始めると止まらなくって・・・・face03










同じカテゴリー(日常)の記事画像
晩酌
がん保険
チョコレート
14歳
レトルト
無加温ハウス
同じカテゴリー(日常)の記事
 誕生日 (2018-07-21 20:02)
 晩酌 (2018-03-04 20:58)
 がん保険 (2018-02-28 21:53)
 チョコレート (2018-02-15 20:40)
 14歳 (2018-01-28 19:46)
 白根山 (2018-01-23 19:19)

この記事へのコメント
趣味が一緒ですと話しが弾みますね。
呑むときなどは、相手の興味があることを探して、盃を交わしていると話しが弾みますし、楽しくなります。
コミュニケーションの取り方って、考えたり学習したりしてできるものでもありますが、感性も大切だと思います。
キッとteruyoさんは、接し方が優しそうですので、誰とでも上手にコミュニケーションをとれるのでしょうね。
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2017年02月23日 22:48
ジミーさん

ブログを拝見していてジミーさんはお話上手な方だろうなっと思います。
相手の方を思いやる心が溢れていていつも感心しています。
コミニュケーションの取り方って難しいですよね、その点共通の話題がある方との会話は気持ちが楽ですし弾みますね。

明日はシャドーボックスの発表会の反省会があるので楽しみです
Posted by teruyoteruyo at 2017年02月24日 13:41
こんばんは
そうだったね! 皆さんによろしくお伝え下さい
来年度もがんばるから・・・ってね
私は日曜日のインディアカ試合 慰労会 連日は厳しいとやめたの
でも、正解でした
仕事が入って明日は無理でしたから(^^;)
Posted by ままごんままごん at 2017年02月24日 22:03
ままごんさん

私も初めは行くのどうしようか?と思ったけれど先生の息子さんのお店行った事ないから興味あるし先生が、次にこんなのが良いよとか作品も見せてくれるというので行くことにしました。
ままごんさんのことお伝えしておきますね。

インディアカの試合、慰労会楽しんでね
Posted by teruyoteruyo at 2017年02月25日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。