2016年10月21日

祖父母参観とアイスクリーム

今日はいおちゃんの幼稚園の祖父母参観に行きました

孫たちと手遊びをしたり玉入れやお遊戯をして遊びました

自己紹介の時先生が「お孫さんの好きな所を教えてください」と言われました

私は「優しくて思いやりのある妹思いのいおちゃんが大好きです」face05

祖父母参観とアイスクリーム

そして心のこもった手作りのプレゼント(写真立て)を貰いました

写真立てには先日遠足に行った時の写真が飾られていました

先日の遠足で最初行く予定だったしばちゃん牧場に行ってみたいといういおちゃんの希望で

「しばちゃん牧場」に行きました

祖父母参観とアイスクリーム祖父母参観とアイスクリーム

しばちゃんのアイスクリームはとってもとっても美味しかったです

大きな牛さんやお馬さん、ヤギも見られて大満足のいおちゃんでしたよ




同じカテゴリー(家族)の記事画像
家族に乾杯
夏休みももう終わり・・
約束
わたし
話の種
お泊り
同じカテゴリー(家族)の記事
 家族に乾杯 (2017-12-31 21:15)
 夏休みももう終わり・・ (2017-08-25 22:39)
 約束 (2017-06-10 19:44)
 わたし (2017-05-26 22:18)
 話の種 (2017-04-27 22:13)
 お泊り (2017-04-04 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。